てぃーだブログ › GANさんの一日一笑 › 暑いから食べたくなるんです☆

2011年06月15日

暑いから食べたくなるんです☆



梅雨も明けてエブリディ夏いッッ(≧ヘ≦)




暑いから食べたくなるんです☆




冷たくて美味しいもんが食べたい




かき氷が食べたくて浦添にある「TangTang」へGO




暑いから食べたくなるんです☆




久しぶりでござぃます



暑いから食べたくなるんです☆




メインは手作り肉まんで、店内に充満している肉まんのニオイが空腹を誘うゎ




がしかし、今日食べたかったのはコレよ




暑いから食べたくなるんです☆




「黒蜜きな粉ぜんざい
「抹茶ミルクぜんざい



暑いから食べたくなるんです☆




何回食べても 美味しいゎ〜




暑いから食べたくなるんです☆




後半はチョット頭にキーンときちゃったけど美味しく完食




みなさんも一度はご賞味あれ〜





〜〜 手作り肉まん「TangTang」〜〜
浦添市城間4丁目42-6(1F)
TEL.098-878-8835
OPEN.11:30〜売り切れまで






Posted by GAN at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しかったよね
また食べに連れてってね
Posted by くにょん at 2011年06月16日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。