てぃーだブログ › GANさんの一日一笑 › 食べたらわかるさ☆

2010年02月23日

食べたらわかるさ☆

夕方、仕事中に所用で豊見城まで行くことになり、

その移動中にご飯を食べることにしました。

豊見城の“平中ボクシングジム”近くの通りを見渡しながら車を走らせていると、“海鮮なんちゃら”書いてあるのぼり旗がパタパタしていて明るい看板(新しいカンジ)が見えたので入ってみました。

食べたらわかるさ☆


店内に入ると、なんと「マグロ汁」がセルフで食べ放題!!

そりゃモチロン食べますよね♪

『アーサ汁』を注文して待ち時間にマグロ汁を味見しました♪♬

!!!!!!!!!!!!!!

食べ放題なくせに激ウマですよ(嬉)
身も汁もでーじおいしい☆

頼んでた『アーサ汁』なんですが、これがまた激しく量が多いこと多いこと・・(汗)


食べたらわかるさ☆


ただ量が多いだけじゃなく、「とってもおいしいデス☆」です。

画像じゃ分かりにくいかもしれないけど、

一般的なアーサ汁の2倍はあります。。

他のメニューも気になります。

次回は「イクラ丼」あたりを食べてみたいです♬(期待)

お腹が空いた方はぜひ一度は行ってみて下さい☆(オススメ)


食べたらわかるさ☆


海鮮食堂『うみんちゅ小屋』
豊見城市字真玉橋131-1
098-850-3788


大きな地図で見る



Posted by GAN at 14:28│Comments(1)
この記事へのコメント
はっけん!がんちゃん
Posted by ゆうへい at 2010年03月05日 03:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。